第13回 産業交流フェアに参加しました


今年は 10月20日、21日で産業交流フェアが行われました。
場所は コミュニティプラザ平野(出戸駅からすぐ)。
衆議院選挙と重なり、場所が期日前投票会場となっているために開催が危ぶまれましたが、期日前投票所と施設をシェアしながら開催できました。しかも当日は台風が近づいてきていて雨模様。おもてにはのぼりもまばらで、少し地味な開催でしたが、館内はたくさんのご来場がありすごくにぎわいました。

うめだ印刷では、イベントの集中する10月に合わせて色々な商品を開発しているので、この日も新商品がずらっと並びました。テレビで大人気?のココノンノート(新エリアが2つも登場)をはじめ、Z紙、ひがしすみ用紙、新作メモ帳などたくさんの商品をご紹介、販売、そしてご購入いただきました。すごいたくさんの方々に来ていただき、産業交流フェア出展以来過去最高の売り上げでした。ありがとうございます。

本当にありがとうございました。
商品は現在、イベントや本社工場、インターネットで販売していますからぜひご興味あればご購入下さいね。メモ帳のデザインは毎年2,3回新しくなっていますよ。
天気の悪い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA